大塚商会、創業50年に向けて2500点以上を値下げした「たのめーるVol.24」を発刊

「たのめーるVol.24」

8月23日、株式会社大塚商会は、通信販売カタログ「たのめーるVol.24(秋冬号)」を発刊すると発表した。

同社は「大塚商会創業50周年」に向けて、CO2削減や植林活動への支援など、環境保全と社会貢献活動に積極的に取り組み、その一環として、CO2排出権付き商品の販売やLED照明の売り上げの一部を植林活動に寄付する。

また、カタログ掲載商品については、生活用品の拡充や、文具・事務用品をはじめ全体に商品の見直しを図り、約2,500点以上の商品について、平均4.1%、最大で57.5%の値下げをした。今回も価格改定による商品の値上げはない。

さらに、品質・価格・環境にこだわるプライベートブランド商品も、「TANOSEE(タノシー)」新規商品約320点を中心に追加し、経費節減に配慮した、プライベートブランド商品のラインナップを約2000点に大幅拡充した。

「たのめーるVol.24(秋冬号)」の掲載点数は約21000点(Web総数:約65000点)、総ページ数が1244ページ(表紙含む、オーダーシート除く)。

■大塚商会
http://www.otsuka-shokai.co.jp/
■たのめーる
https://www.tanomail.com/
■創業50年に向けて
http://www.otsuka-shokai.co.jp/50years/
■ニュースリリース
http://www.otsuka-shokai.co.jp/corporate/release/2010/100823a.html

(2010年8月23日)